2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさらですがGeocitiesは

PC

いまいちですね。無料なのはとてもありがたいとは思ってますが。。 容量は12MBですかたしか。当初はサーバに過去公開したファイルをそのまま残していたのですが、ソフトやプラットフォームを増やしたせいなのか今は最新版しか残しておけない状態なので、しば…

GSFinder+が窓の杜に載りました

PDA

ひそかに窓の杜派?な私ですが、まさか記事にしてもらえるなんて... 最近やる気が減退していたんですが、一気にテンションが上がりました。 本当、記事にしてくれた記者の方には感謝の気持ちでいっぱいです。 (ZIP/LZHの圧縮・解凍ができるWindows CE用ファイ…

そんなこともあって

PDA

かつてGSDLaunchというY.Nagamidoriさんのソフトがありました。デスクトップ風のランチャなのですが、Palm-size PCの時のものなので、PocketPC用は存在しません。私は使用したことがないのですが、シンプルな分動作が軽快そうなソフトです。前置きが長くなり…

PocketPCについて思うこと

PDA

私はToday画面というかPocketPCのインターフェースがどうしても好きになれません。 Today画面は使い込めば便利なのかもしれませんが、どうしても馴染めないんですよね。 一時期QtaさんのSQPocketを使用していたのですが、機能が豊富でとても便利なのですが、…

GSFinder+現時点の要望まとめ

PDA

現在もらっている要望をメモしておきます。 ビューワ(テキスト/画像) コントロールパネル データベースフォルダ テキスト部分のファイル化 2画面(TotalCommanderの様な) PocketPCのボタン割り当て ファイル日付の書式設定オプション フォルダショートカット…

GSFinder+は小休止

PDA

いろいろと要望を頂いているのですが、作成途中になっているソフトが色々あるので、しばらくは他のソフトを作成していこうと思っています。GSFinder+は個人的には今の状態で十分満足しているので...。

日記を始めました。

訳あって「はてな」に登録したのですが、せっかくアカウントがあるので有効活用しようと思います。毎日書くつもりは全然ありませんが、見る人もあまりいないと思うんで気軽に更新しようと思います。