そんなこともあって

かつてGSDLaunchというY.Nagamidoriさんのソフトがありました。デスクトップ風のランチャなのですが、Palm-size PCの時のものなので、PocketPC用は存在しません。私は使用したことがないのですが、シンプルな分動作が軽快そうなソフトです。

前置きが長くなりましたが、現在作成しているソフトはGSDLaunchの様なソフトを作成しています。最初はほぼそのままというカンジだったのですが、現時点では閉じる(最小化)ボタンでソフトを閉じたり、ビットマップを表示可能だったり等、いくつかの機能を追加しています。最終的にはタスクバーも作成しようと思ったりしています。
まだ30%くらいの出来でしょうか?(画像はそのソフトのスクリーンショットです)