2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BitWarpの接続に失敗

PDA

設定して接続してみたのですがエラーになるのでSo-netのサポートに電話をしていろいろチャレンジしてみました。結局なんだかんだとかなり時間がかかりましたが、原因は設定内容ではなく「プログラム」にある「機器認証設定」がONになっていない為でした。う…

BitWarpデビュー

PDA

いまさらですが、BitWarpをかいました。とりあえずh2210にて使用しているのですが、...。PocektPCでのネットって結構面倒だなぁ、とつくづく思った。 [追記] 試しに上記をBitWarp+h2210+microkeybordから書き込んでみましたが...、しんどいなぁ(^^;。

X50vでのGSFinder+は

PDA

あまり良くないですね、標準VGA時の話ですが。ドラッグ中の表示が全然ダメというか。アイコンが小さくなってしまうし、表示座標もおかしい。ドラッグ中は全てにおいて2倍にしないといけないのかなぁ。。

PRIDEはう〜ん。

地上波ではいきなり近藤の試合が放送され、しかも負けたせいもありテンション下がりまくりで見てました(涙)。選手の実力が拮抗していたのかもしれませんが、グランド、スタンド共に動きが少なくていまいち面白くない。。ビトーやランペなど手堅く勝つと思っ…

そろそろ...

PDA

今週末辺りに作成中プログラムをいくつか公開しようかな。。 今の時点でも公開できるものもいくつかありますがもう少し直そう。

PRIDEが気になって眠れない...

いよいよ、今日は待ちに待ったミドル級のGPですな。とりあえず近藤は勝つでしょう。つーか勝ってくれよ〜頼むから。。まったく期待していなかった桜庭xユンは日x韓的な面で意外と面白そうな雰囲気に。その他は順当にシウバ、ランペ、ビトー、ホジェ、アロー…