2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Lepton先生の「ネットワーク技術」勉強会を読んでみた

UK-taniyamaさんの記事をみて、私も読んでみました。 (http://uk-taniyama.cocolog-nifty.com/tools/2004/12/leptonlepton.html)すごい読みやすいですね〜。本のページ数を考えるとかなりの情報量ではないでしょうか。話を詰め込んだカンジもないですし、話…

なんとなく

PDA

しばらくプログラム開発に手を出してません。少しでも間が空いてしまうと取りかかりづらくなってしまうので、気がつくとしばらく何もしていないカモ。。とりあえずこのままだといつまでもプログラムが完成しないので、そろそろ再開しようと思っています。と…

SigmarionIII再構築

PDA

旅行に同行させるために再構築。 インストールしたソフトは以下のものですね。 GSFinder+ TaskSwitch+ GSPlayer GS目覚まし時計 GSVolumeX GSBatteryMonitorTSY SlashToShift DState ApplicationTray BetaPlayer SmallTWeak BKLight ITaskMgr reset WinClose…

湯河原温泉良かったです

近場ということで行って来ました。老舗旅館なので外観は古いのですが、部屋や景色も綺麗でなかなか良かったです。なにより平日なのであまり他の客がいなくて大浴場もほとんど貸し切り状態でした。

DOWN OF THE DEADを見てみた

DVD

映像が生々しくてドキドキしました。内容も退屈せず面白かったです。話はオーソドックスなので見ていると先の展開が読めてしまったのが少し残念です。

24のシーズン3を見てみた(その2)

DVD

〜Vol.8(16話)まで。見始めると止まりません。ただ、見ている時は引き込まれるのですが、シーズン1,2と比べて話が地味なせいか、既に内容をよく思い出せませんが...。

K-1GP決勝

判定がおかしいとか組み合わせなどでの日本人プロテクトというのはいつものことなので...。しかし塩分が高い試合ばかりですね〜。決勝は両者ともヘロヘロでグダグダだし。最初からスタミナ切れっぽかったので、3試合はさすがに厳しいのかもしれませんが、武…

男祭り

格闘技好きな私としてはやはり気になります。K-1(Dynamait!)もいいカードで頑張っていますが、やはり個人的にはデビュー当時から応援しているパンクラスの近藤が予想に反して(?)出場することになったので楽しみです。相手がダンヘンなのでたぶん負けるとは思…

24のシーズン3を見てみた

DVD

とりあえず1〜4話まで。なんとなくシーズン1と2よりも、展開が遅いし話が地味なような...。24というとジャックの足を引っ張るおじゃまな人たちいっぱいいますが、前回から人が減ったので、イライラしなくていい反面つまらないのかも。シーズン1、2は話の展開…