いまさらですがGeocitiesは

いまいちですね。無料なのはとてもありがたいとは思ってますが。。
容量は12MBですかたしか。当初はサーバに過去公開したファイルをそのまま残していたのですが、ソフトやプラットフォームを増やしたせいなのか今は最新版しか残しておけない状態なので、しばらくしたら容量が多いとこへ移転しようかと思ってます。どうでも良いことですが外部サーバからファイルを参照できなかったり、FTPサーバへのアクセスが非常に悪かったり、正直不便だと思います。あとはサポートが悪いみたいですね。以前FTPサーバにアクセスできないので確認依頼を出したんですが「こっちは問題ないんで、そっちの環境設定を確認してくれ」とかかれた定型文章が却ってくるだけでした。ほんとに確認した上で言っているの?というカンジだったのでそのままにしましたが、数週間後には接続できる様になったのでやはりGeocities側の問題だった様です。メールを送っても全然内容なんて見ないで自動返信してるんでしょうね。。