作成しているソフト

このページ(日記)のアクセス数も寂しいカンジだし、書いている内容自体にもまるで反響がなくて、正直モチベーションが下がりまくってますが..

  • GSFinder+

色々と報告頂いたバグ改修をしてます。
けっこう改修したんですがまだ途中なので公開にはもう少し時間がかかりそうです。

  • TaskSwitch+

モバチキさんのサイトにて紹介して頂いたせいか(有り難うございます)色々反響があったみたいです。
PPC用が時々動かないとかボタン制御アプリと同居できないなどの話をいくつかのサイトで見かけました。
(※現状ボタン制御アプリとはやっていることが同じなので同居は無理だったりします)
正直なところ私が追加した部分がいい加減なことが原因で、以前から検討していた内容だったりします。
これは途中まで修正したんですが、今は作業が止まっちゃってます。

  • 作ってたランチャ

現状GSLaunch+WISBar+スタートメニューみたいなカンジになっていて、けっこう壮大なプログラムになってしまってます。作成が途中な上、いくつか解決できてない問題点があって途中でやめてしまいました。
すこし落ち着いてから再スタートしようと思ってます。