KOTETUさんのところで...

KOTETUさんのところソフトウエアのダウンロード方法の変更の記事を見ました。私も同意です。微力ながらユーザーの方になんらかのかたちで貢献できれば...と思います。

[追記]
元々私がGSFinder+を公開しようと思ったのは当時なくなる寸前(?)だったHPCの復活を願ってのことでした。結局それほど反響はなく、私的にはHPCはなくなってしまったし、CEユーザーの人へなにか貢献しているとは思っていないのですが、今こうしていくつかソフトを公開しているのは、やっぱり少しでも市場や情報サイトなどが盛り上がってくれたらな〜という気持ちがまだ残っているからなんですけどね。やっぱりCEが好きなので。
今回の話題は人それぞれいろいろ感じ方は違うみたいですが、私としてはポジティブな方向で受け取ってほしいんですけどね。。