2005-06-10から1日間の記事一覧

今更ですがftxBrowserってすごい良いですよね。

PDA

h2210ではNetFront3.1とMultiIEを使用していたんですが、非力なh2210ではかなりヘビーな感じなのでH/PCでお世話になっていたftxBrowserのPPC版を使用してみたところ、全然こちらの方が軽いので常用してます。PPC版では最小フォントがデフォルトとかツールバ…

そういえばMicroDrive6Gを購入しました。

PDA

340MBと1GBのMicroDriveを使用していたこともあったんですが、最近2万円を切っているので購入しちゃいました。まだほとんど使用していないのですが、容量が大きい=密度が高いせいなのか、昔と比べ音が静かな気がします。X50vで映画とか見るのにいいかなと思…

最近はh2210しか使用していない毎日

PDA

bitWarpを購入してからすべてのインターネットをbitWarpでまかなうべく使用しています。諸事情で家の電話を解約してしまったので、ネットはbitWarpしかないのですが、やはりかなり無理があるかも。。週末はぜんぜんスピードが出ないのでサイトの更新にも一苦…

ちょっとゆっくり...

最近頻繁にソフトウェアを更新して寝不足気味だったのでなにもせずお休み中です。どーでも良いはなしですが洗濯機が壊れたらしく途中で止まってしまうんです、最近。昨日もがんばって手絞りしました。乾かなくて変なにおいもするので何とかしなくちゃ。しば…